❓よくあるご質問❓ | fuv. online store

2020/10/26 00:52

① どのような決済方法が使用できますか??

⑴クレジットカード決済: VISA, MASTER CARD, JCB, AMERICAN EXPRESS

⑵キャリア決済: docomo, au, UQ mobile, softbank, Y! mobile

⑶PayPal ⑷後払い決済

以上、4種の決済方法でお支払いいただけます。

② 後払い決済のお支払い方法は??

当店からのご発送処理が行われますと、その日から8日ほどで請求書ハガキがお客様へご送付されます。

ご請求書は商品とは別途、ご送付される点ご注意ください。

請求書ハガキが届きましたら、コンビニにて商品代金のお支払いをお願いします。その際、お手数料として¥300-税込 をお支払い頂くことご了承ください。

③ 後払い決済の請求書を紛失したのですが、どうすればよいでしょうか??

期限を過ぎてもお支払いがない場合はご請求書が自動的に再発行され、再度ご送付されます。

その際に再発行手数料として¥330-税込 がかかってしまうことご了承ください。

④ 後払い決済の請求書が届かない場合どうすればよいですか??

商品到着から8日ほど経過してもご請求書が届かない場合、下記のお問い合わせフォームにご連絡をお願いします。

https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_other.html

※後払い決済の決済代行業者であるAGミライバライ株式会社のお問い合わせフォームです。

⑤ 商品の返品や交換は可能ですか??

当店が扱う商品は"古着"であり、中古品のため基本的には返品や交換はお断りしております。

商品の検品は丁寧に行い、商品詳細ページの"condition"に反映させていますが、そこに記載のない細かな傷や汚れがある場合も、中古品のため返品・交換はお受けできかねます。

ただ、明らかに当店の過失と言える大きなダメージや汚れに関しては、当然返品・返金のご対応を致しますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

⑥ 注文後のキャンセルは可能ですか?・発送前でしたらキャンセル可能ですか?

ご注文後のキャンセルはお断りしております。

焦って間違えて購入してしまったとのお声を頂くことがございますが、販売開始後すぐに売切れとなってしまう商品があることを考慮し、販売前に事前公開しております。

お求めの商品にお間違い無いかご確認の上、ご注文をお願いいたします。