送料 全国一律 ¥500
¥8000⇧送料無料!!

Blog

2020/10/10 02:46

「どこで古着を買ったらいいんだろう??」

「どんな古着でコーデを組んだらいいんだろう??」

皆さまこんな悩みを持っていませんか?
これこそ "fuv(ファブ)" が生まれた理由です。

古着が大好きで下北沢によく行っていた私自身もこんな悩みを抱えていました。

どの店で古着を買えばいいのかイマイチ分からず、値段を比べている間に面倒くさくなり、何も買わずに帰ることがよくありました。

結局、どこで古着を買ったらいいのか、自分がどんな服が着たいのか、よく分かってなかったのです。

そんな数年前の悩みを思い出し、
「今っぽいイイ感じの古着が安めで売ってる店があったらいいな」
「そんな店があったらめっちゃ気に入って、そこでしか買わないのにな」
とふと考えたことが、fuvを立ち上げたきっかけです。

そんな想いから店名は
fuckin' (めっちゃ) × favorite (気に入ってる) 
この英単語の最初の3文字を組み合わせて "fuv(ファブ)" と名付けました。

今、fuvはお客様にとって "めっちゃ気に入ってる" 店となっているのでしょうか?
どうしたらもっと良い店になるのか日々考えてばかりです...

そんな私が、fuvがお客様にとって"めっちゃ気に入ってる店" であり続けるために3つ心掛けています。

①トレンドや流行を意識した「今欲しい!」と思えるアイテムを揃えること

②コーデでお悩みのあるお客様に向けて、古着コーデのプロであるインスタグラマーのスタッフからコツ等をしっかりとお伝えすること
(スタッフにはお気軽にお声掛けくださいね!)

③「この店で買ったら損はしない!」と思えるお買い求めやすい価格設定


これからもお客様から"めっちゃ気に入ってる"古着屋と思われ続けるよう、
心踊るアイテムを揃え、様々なイベントを実施しますので、末永く宜しくお願いします。


2020.10.10
fuv 下北沢 古着屋
代表 小熊 稜汰
instagram→@ryota_oguma




東京都世田谷区北沢2-30-7-2F
E-mail:fuv.used@gmail.com